2ntブログ

出ました最新作!くすぐり宅配便「美人精神科医 柏木 屈辱のくすぐり逆治療」!

出ました、最新作!

くすぐり宅配便
「美人精神科医 柏木 屈辱のくすぐり逆治療」!

みなさまお待ちかね!【新特別価格】第15弾 147本が新価格で配信開始!

みなさまお待ちかね!

【新特別価格】第15弾 が配信開始!

新たに人気タイトル 147本が
新価格での配信開始!

詳しくはこちらのページをごらんください!


https://www.abv.jp/user_data/toku15_SP.php

ご期待下さい!プレミアム会員様へ贈る7つのマニフェスト!

manifesto7_20150722.gif

8月も嬉しい特典がいっぱい!

「ABVプレミアム会員」!

プレミアム会員様へ贈る7つのマニフェスト!

近日詳細発表!
ご期待下さい!

週末セールは終了しました!

週末の3連休セールは本日あさ10時で終了しました!
たくさんのご利用、ありがとうございます!

姉妹サイト【アキバコム】がスマホ・タブレットに完全対応!

姉妹サイト【アキバコム】がスマホ・タブレットに完全対応!
ACsumaho.png

ぜひ、お手持ちのスマートフォン・タブレットで
アキバコムにアクセスしてください!

ABVの表示不具合について【解決済み】

今朝0時頃に発生したABVの「商品詳細ページ」に入れなかった不具合ですが、現在は解決しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今夜もお買い物をお楽しみください。

【重要】ABVの「保護つきコンテンツ」のPCでの再生について (7/13 16時20分 更新)

7/13(月)16:20更新

平素はABVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ABVの「保護つきコンテンツ」のPCでの再生につきまして、
一部のお客様より

「ライセンスが取得できず、再生できない」

とのお問い合わせをいただいておりましたが、
弊社で調査した結果
「保護つきコンテンツ」をシステム登録した際の
セキュリティ認証の設定が適切に行われておらず
一部の作品において、Silverlightを使用したPCでの再生が
できない状態であった
ことが判明いたしました。
(スマートフォンおよびタブレットの再生は問題ありませんでした)

現在はエラーを修正し、PCでの再生が可能となっておりますので、
MYページの購入履歴より、再度再生をお試しいただけますよう、お願いいたします。

お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

ABVユーザーサポート

ABVの「保護つきコンテンツ」のPCでの再生について(7/13更新)

平素はABVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ABVの「保護つきコンテンツ」のPCでの再生につきまして、
一部のお客様より「ライセンスが取得できず、再生できない」とのお問い合わせをいただいております。

ただいま原因を調査中です。
原因が判明しだい、改めて告知させていただきます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

ABVユーザーサポート

ファイティングガールズ&バトルオリジナル作品がオ・ト・ク!

ファイティングガールズ&バトルオリジナル作品がオ・ト・ク!

イベント開催が今週土曜日に迫ってきましたので、

ABVでも応援の意味をこめて

ファイティングガールズ&バトルオリジナル作品、

オトク価格で大放出!

人気M格闘メーカー「ミックスファイトジャパン」最新作6タイトルを配信開始!



人気M格闘メーカー「ミックスファイトジャパン」。

待望の新作「6タイトル」を一挙に配信開始!
プロフィール

ABVブログ

Author:ABVブログ
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR