2ntブログ

「夏の大ジャンルセール」ついに最終日!

8月最後の大盤振る舞い!
「夏の大ジャンルセール」
0831_dummy.gif

本日ついに最終日!
23時59分まで!
お買い逃しはありませんか?
ぜひご利用ください!

過ぎ行く夏!ABV「夏の大ジャンルセール」開催!

過ぎ行く夏のしめくくりとして
ABVは
「夏の大ジャンルセール」

開催します!


人気の18ジャンルが対象に!
対象ジャンル一覧ページはセールバナーをクリック!
8/31まで開催!

※本日夕刻にお送りしたメールマガジンで
「2個以上同時購入で40%OFFとなるキャンペーンを開始しました!」とありましたが、誤りです。

お詫びして訂正させていただきます。

なお、
「総合マニア特別価格作品」・
「女子スポーツマニア特別価格作品」
のまとめ買い40%OFF
は実施しておりますので、

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

ABVのバトル生誕祭は終了しました!

ABVのバトル生誕祭は本日13時で終了しました!
ご協賛いただいたメーカーの皆様、
そして、ご利用いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

明日8/22(土)開催のキャットファイトイベント「ファイティングガールズ14」のご紹介

いよあす8/22、東京・秋葉原の「アキバナビスペース」にて
キャットファイトイベント・バトル生誕祭記念 「ファイティングガールズ14」 が行われます!!

FG14ポスター

チケットについて、前売りチケットは完売致しましたが
当日券(一般スタンディング席)をweb・店頭にて取り置き・予約受付は可能です。お早めに!!
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=77309

※8/20(木) 13時以降にWeb通販でご注文いただくチケットはお取り置き扱いとなり、
8月22日(土)興行当日に会場でのお渡しとなります。
お支払い方法はクレジットカード決済もしくは代金引換のみとなり、
代金引換でのご注文の場合は受け渡しの際に代金をお支払いください。
また、注文者照合を行いますので、チケット受取の際には
必ずご購入者さま本人と確認出来るもの
(身分証明書・注文控えのメールを印刷したものなど)をご提示下さい。
イベント当日(8/22)のチケット販売は会場前のみとなりますので、ご注意ください。


本イベントの要点をもう一度明記します。

■開催日時
2015年8月22日(土曜日)
15時30分開場 16時00分 開演

■会場
「アキバナビスペース」
akibanavispace

http://akinavi-space.jp/access.html
JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分

【イベント内容】
美女達の本格“地下”女子プロレス
ランバージャックルールを採用
選手がマット外に出た場合、お客様が選手をマットに無理やり戻すルールです。

今回はセミファイナルにシークレットゲストファイターが登場。
人気実力を兼ね備えた選手の復活&対抗するのは現B-1王者です!!

そして、メインイベントは8/21日に発売されるFGタイトルマッチから繋がる遺恨マッチ。
新たな王者として君臨している夏目選手が才能溢れる篠宮選手と激突!!

【オープニングマッチ】
さくら ここる  vs  篠原 ゆきの

【セカンドマッチ】
小西 まりえ  vs  みおり 舞

【サードマッチ】
パンサー 理沙子  vs  吉田 花

【セミファイナル・シークレットファイタースペシャルバトル】
赤木 ゆう  vs  ミスX

【メインイベント・FGタイトル遺恨バトル】
夏目 エレナ  vs  篠宮 桜良

の計5試合を行います。

尚、出場選手は予告無く変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

■アフターイベント
試合終了後、当日販売DVDを購入して頂いたお客様にはDVD一枚につき
一回お好きな選手とツーショットチェキが出来るイベントを開催!!!
選手と触れ合えるチャンス!!!

尚、アフターイベント参加には商品を購入すると貰える【チェキ券】が必要となります。
チェキ券は指定の商品1つにつき、1枚貰えます。

●チェキ会の手順が変更となりました●

以前はチェキを撮影した後、映像が浮かぶのを一旦離れて待って頂いてから
選手がサインをするという方式をとっておりましたが、
今回より、チェキを撮影したその場で、チェキにサインをして選手より手渡しをするというものになりました。
予めご了承ください。

チェキ会のルール

また、会場販売DVDは20%引きのものがあり、今回は特別にアキバコム本店・新宿店で使える
1000円商品券をプレゼント致します。
また、アキバコム本店・新宿店ではFG14開催記念として撮影衣装を最大50%OFFで販売しています。

会場物販コーナーは15時00分よりスタート予定です。

■チケット購入特典
来場のお客様で、イベントチケットをお持ちのお客様には半券と引き換えに
本興行の非売品DVD(興行を写した一般販売用DVDとの交換ではありません)
を後日プレゼント致します。
(交換日は2015年9月18日からの予定です)


■イベント中の撮影について
本興行、試合中での撮影は携帯電話のカメラ写真機能のみOKです。
動画・カメラ等の専用機器は禁止とさせて頂きます。
また、フラッシュ撮影・頭より上に手をあげて撮影するなど、他のお客様の迷惑になる行為はおやめください。

■会場の席について
会場内マップ
MAP

マットを中心として取り囲み、座り席がSMSその後ろがS、さらに後ろの椅子席がA立ち見が一般席となっています。

お客様お手持ちのチケットにエリアごとの色がついておりますので、会場内にも掲示されるエリアにお入りください。
会場にスタッフ(緑のTシャツ)がおりますのでお気軽にご質問ください。

会場はカテゴリーごとに分かれており、カテゴリー内であれば、席は来た順(早い者勝ち)となります。

■トイレについて■
会場内ではトイレの貸し出しはしておりません。
下記の公園など、公衆のものをご使用ください。
0814_birthday_v3.gif

---------------------------------------------------------------------------------------------
■イベント当日限定商品■

『夏目エレナ・篠宮桜良がプロレス技を一方的にかける!!』
『赤根京をプロレス技拷問・夢咲かのんのMIX格闘』


上記2作品を「イベント当日しか買えない限定商品」としてご用意しています!

当日、仮に一般の当日チケットと会場で20%値引きされるDVDを1枚ご購入された場合

●バトル本店・新宿店で使える商品券¥1000
●後日お渡しになるFG14本興行非売品DVD
●お好きな選手と1枚チェキが撮影できる券

をプレゼント!!!

また、一度のお会計で5枚商品をまとめ買いしたお客様には、
イベント限定非売品ポスターをプレゼント
致します!!!

バトル生誕祭はクライマックス!割引率アップ!対象メーカー増加!

バトル生誕祭は
クライマックス!
0814_birthday_v3.gif

割引率アップ!
対象メーカー増加!

本日朝10時で「ABVお盆セール」は終了しました!

本日朝10時で「ABVお盆セール」は終了しました!
たくさんのご利用ありがとうございます!
ひきつづき、「バトル生誕祭」をお楽しみ下さい!

ABVでバトル生誕祭スタート!

1年に一度のお祭!
バトル生誕祭!!開催
8月23日(日)まで!!


今週末はお盆セールも共催!
お待ちしております!!

ABVはコチラ!>>>

ABVでは「お盆セール」開始!


ABVでは「お盆セール」開始しました!
指定メーカーの作品が
プレミアム会員様15%OFF!
一般会員様10%OFF!
8/16(日)まで!
ぜひご利用ください!


ABVお盆セール概要

「ABV夏の特別セール」開始しました!

ABVでは
「ABV夏の特別セール」開始しました!



ほぼ全品対象のビッグチャンス!
2本以上同時購入で、どなた様も
通常価格の「10%OFF」!
(「特別価格作品」など、一部割引対象外作品がございます。ご了承ください)
(割引価格はカート内で反映されますのでご注意ください)

見放題作品(常設)を総入れ替えしました!

プレミアム会員様にビッグニュース!
プレミアム会員様だけが視聴できる、ABVの「見放題作品」。

見放題作品には(常設)と(日替り)がございます。

すでに8/1より見放題作品の(日替り)のラインナップは変わっておりますが
本日8/4に、見放題作品(常設)を、総入れ替えいたしました!


人気の全288本が、いつでも視聴可能になりました!
ラインナップは上記バナーをクリックしてご確認くださいませ!
プロフィール

ABVブログ

Author:ABVブログ
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR